2014-04-25

飽和状態のPSWだけど、他の資格―例えば、社会福祉士や介護福

ネイルスクール福岡 パパ、簿記の二級だかもってて簿記の難しさわかってるから簿記は検定落ちたとしても怒られることはない\(^o^)/ 通信教育情報ゲット 検定試験って1級毎のレベル上がりすぎだよね オススメの食育インストラクターサイト 我も保育士目指した事もあったけど教員免許とか難しそうで折れた適正はあるっぽいしちょっとだけ調べてみよう

何も知らない人からすればそう思うんだろうけど、保育士やりたくなくてこの生活してるとかそういうのじゃないのに(´・_・`)保育よりやりたい事があるからバイトしながら生活してるわけで。何休み?とかニートって別に言っててもいいけど書いてるの知ってるからねって話。ヘルパーより保育士になりたかた


保育士まこはるbot様の企画見てうるうるしてる…おちびちゃんの手紙まこちゃんもハルちゃんも嬉しかったよね!!過去に何があったのか気になりすぎてつらい_(:3 」∠)_来年は「社会福祉士」を目指そうと思います。旦那さんが学費を出してくれたらですが。。。



社会福祉士と介護福祉士は違うよ(๑・₃・๑)
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-25 │資格

2014-04-21

マボラボのソシャゲ登録

なんとなくやり方はわかる…出して取って揃える的な?← 任天堂信者かぁ(´・ω・`)


赤城の方は表情の割にクールで加賀はポーカーフェイスの割に感情豊かなのではと最近思い始めてきた見逃した方必見              パズドラニコ生究極攻略放送のURLとappbankがんばれマックスむらいのパズドラ攻略のニコ生のしていきますのでヨロシクお願いします
プレステ4とか発売するん?ヤバイな。ってなわけでミナミ行って帰ろ!誰か、プレステ本体譲ってくれる方いませんか?いたらDMお願いします

こちら 肝心の漫画も渡辺淳一も読んでいないので、あれですが設定を借りて話すのは楽しいです。異能…谷崎はマゾなんで防御力高そうです。就活STARTの時期にドラクエのアプリを始めるという...プレゼントガチャ] プレゼントガチャをお互いゲットしましょう!230.409.353 by ややらまらま
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-21 │エンタメ

2014-04-20

1人の人も幸せにできないで何が社会福祉士になりたいだ!1人の

本当⁇ありがとう(*^^*)そうだよー♡一応保育士目指してます‼(^^)



起きた。突然思い出したけど、昨日保育士の母が、「女装とかしたい男の子がいるんだけど、やめなさい!!って叱った」という旨の話をしていた。まあ母も50代だ。受け入れ難いのだろうが、私はその子がかわいそうだなと思った。男の子に生まれたくて生まれてきた訳じゃないのだしね。kaorai ありがとうございます、わたしがハンパな精神保健福祉士なので、本人と家族のことを考えた援助が全然できてない病院のソーシャルワーカー(社会福祉士)に腹立ててるだけかもしれませんが、父は、行政に聞いた方が早いって。



黒「今日から仕事ですね」赤「ああ」黒「征十郎君が保育士なら、毎日一緒で万事解決なんですが」赤「思ってもないことを言うな」黒「思ってますよ。……棋士の君が一番好きってだけで」赤「答えは出てるじゃないか」黒「でも離れがたいんです」赤「テツヤ」黒「……仕事頑張ります」赤「ああ、頑張れ」 連絡 通信講座 age_sasa いや、社会福祉士までなって!(笑)


援助観も書けないわたしは社会福祉士に向いてない。援助観ってなーにー?おいしいのー?‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››嫌なことあってもしんどくても、こども見たくないと思ったことない。四年間保育士してきてはじめて、保育から離れたいと思った。どんだけ辛くても保育士。こどもと笑顔で元気に向き合わなあかんことはわかってる。今日はほんまにボーッとした。実感わけへん。それでも明日もまた保育士。ちゃんとしよ。

石山くん入籍か、仙台在住の保育士さんとか。いいね、女子アナとか芸能人とかじゃないってのは割と好感。
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-20 │資格

2014-04-19

キャビン アテンダントやら、看護士やら、保育士やら、結局

そうそう!昼間は都内でケアマネージャーしてて、夜は心理分析士の仕事してるのo(^▽^)o重衡:雪だるまって英語で何て言うか知っとるか? 敦盛:スノーマンじゃろ? 重衡:じゃあ、ファイヤーマンは日本語で何なんじゃろうな? 敦盛:火だるま 重盛:消防士じゃ パソコンスクール特集サイトへ 近況報告▼喜ぶべきなのか正直分かりませんが、今日の面接で仕事が決まりました。うん。うん…………介護事務は暫く出来ないです。


WEB検定 ピアノなんてなくてもいいんだよ!ピアノさえなければ保育士になりたい← ネイリスト 資格、ためすなら 夫がいるのに保育士に恋してしまう〜だとどうしてもR-18になってしまうね

社会福祉士かー!やるねー!!笑試験開始30分後に退出できるみたいだからさっさと解いて学校に行きたい

保育なんですね〜!おしゃれな保育士さん素敵 ( ˆoˆ ) /
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-19 │資格

2014-04-18

「ふぅ~ん。そういう名前なの。あのね、ゼルがこれを見ながら同

挙式から呼んでもらえたのは嬉しいんだけど、チャペルの中入れるかな(´・ω・`)親戚多そうだし(´・ω・`)


白馬になって新婦のもとへ。かぶったままで挙式をしてください。 婚活サイトに期待 凌鍾ちゃんの披露宴とかもう這ってでも行きたいえ、何、指輪?結婚したの?私がクモと格闘してる時にプロポーズ受けてたの?蚤の市でクレジットカード使えないっぽいな…指輪ほしいのに…


骨がしっかり太くて指輪なかなか入るのない。激やせしたときは肉がなくなったせいか指輪なくしたりしたけど珍しく指輪と爪クロじゃなかった

バイスオブザリング?(崖から落ち行く指輪をみつつ)
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-18 │結婚

2014-04-08

Tシャツタオル指輪みたいなんは買う

え?指輪?……職場で着ける訳には行かないからな。外している。



明日挙式の新郎様は明日お誕生日で、今日グッズ搬入に来られた際に「明日はお互い良い誕生日にしましょうね」と言って去って行かれました(*・ω・)最初のお打ち合わせで、誕生日いっしょって言ったの覚えててくれてたんですね(・ω・)明日はいちにち、おふたりのために捧げますよ!!結婚の報告とかやめてよね。私抜かないでよ。 クリック 婚活サイト おやすみー。明日は合唱コン的なやつがあるよううううう。指揮者さん娘の結納で来れないらしいのよナンダッテー! ここ ジャスティンの指輪いいなーわたしもほしい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

メガシンカ・強化メガリング情報 メガカイロスのカイロスナイト(X限定)メガヘラクロスのヘラクロスナイト(Y限定) ハクダンのもり メイスイ 2番道路から右に曲がらずまっすぐ行くとある。や、なんかさ仲良しさんと遊んでてプロポーズの話になってたのね、で、その人にそんじょんくんと結婚するっていって、そしたら婚約者とかいってたから、仲良しさん達に晒したんすよ…ん?ごめん、わからないよね
指輪買っちゃう~♡全色かわいいけどめんたいこでおそろにしたいな~♡
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-08 │結婚

2014-03-30

2月の沖縄キャンプ旅行の予約かんりょーーー!(・∀・)2年前

いつも悩むのは普段の頭装備。サンディがくれたコサージュか、宿屋の宿泊客からもらった奴か…iPhone5修理したいナーと思ったけど一番近い修理の出来る店がイオンモール草津(23km先)うん、また遊んで遊んで!広島旅行もたのしみにしてまーす☆とりあえずそういうわけで7日奥様お借りしまーす!笑70分。空港リムジンバス終点。 最寄 那覇空港 住所 中頭郡読谷村字宇座1575 海外出張をクリック 今は、遠いとこだけど、いつか、旅行に行けるよ。そしたら、迎えにゆこう、僕が運転するから。」(柔らかいローウィン)
大阪 ホテル予約のサイトならこちら ANAのアプリって、あまりないですよね(・_・; ニセコ 宿泊のことはこちらへどうぞ 来週までのノルマを考えたら少しずつしないとなーて思いまして^ ^週末は研修旅行もありますからね(O_O)

でも、一昨年失恋した時はほんと、ヤバかったなー。何も食えない寝れないで親が旅行連れてってくれたんだ。今回は大丈夫だよな(*^^*)
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-30 │旅行

2014-03-24

「一介の保育士が言ったって何にもかわんないから、有名な大学の

社会福祉士受験資格取得について調べていた。福祉系大学卒業生等の必須用件の「基幹科目履修」が危ういかもしれなくて、短期養成機関じゃダメだどうしよううわあぁって思っていたけど、一般大学卒業生向けの一般養成機関があるや、学費や科目、就業期間の面で少し無駄多いけど、と気づき安心しました。


家族だけではうまくいかなかったと思う。ケアマネージャーさんってすごい。23までに介護福祉士、25までに社会福祉士。そして田舎へ!先が見えてきた!!

未だに検察官になるか保育士になるかOLになるが迷ってる。検察官はキムタクのHEROみてただの憧れだけど臣くんのおうたを聴いて、あんな保育士がおったらなとか思った。あたしも最近おうたって言ってしまう。(笑)

社会福祉士と精神保健福祉士のいる)相談室あるし、紹介状書いて貰って大学病院に移るか的な話も以前出たけど、今の病院の先生、話は聞かないけど、診断書とか意見書とかはいはいって書いてくれるという利点がある。大学病院じゃこうはいかない。うち、精神学ぶなら関西でも最強クラスやと思うけど、社会福祉士だけならやめておいたほうがいいクラスw精神はおととしくらいまで合格率100%だったしな。あかんかった年も落ちたの一人だけやったし。介護施設から逃げたしてきた人が、やってきてレジ前でグダられたから、警察呼んだら社会福祉士がすっとんで来た∑(゚Д゚)こんな時間にかわいそうに。久々に介護体験思い出した(ーー;)
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-24 │資格

2014-03-10

ラブライブ声優のみなさんコミケ行ってるらしいがなにかある

美容師まゆゆんにそう言われるの嬉しいー( ; ; )しかし職場は髪色うるさくてなぁ…。つらいけどトーン落とす( ; ; )笑



ソシコンのオープニング映像こんなんだったっけ??名前ゆうやつミロコンみたいwwwwwwwww 専門学校 声優でも儲かってる人は儲かってるんですね!


ここ 声優さん!00は特に神がかったキャストだからね~最高だった~( ´ ▽ ` )それねww機体よりストーリーとかのほうが大事よねww 速報【ビジネス英語】 コミスタのペン今まで丸だったけどスクールに変えた どうだろう早く印刷物で見たい



好きな女性声優さんだけはかなり難儀な質問だよ…!むしろ嫌いな声優さんなんていないんだ…ファッションデザイナーにも興味あるんだよね〜卒業後の進路どーしよう( ˙-˙ )

美人女性声優としてこの世に生を受けたかった
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-10 │専門学校

2014-03-08

~次回予告~物語は衝撃のラストへ!イタスギ専門学校郡山教授が

急遽高校の時の友達とランチ(-_^)食事よりも話しが進み何食べたかな??って感じ(笑)楽しかった*(^o^)/*明日は中学の友達とランチ。毎月恒例のランチ♡

うち今の高校の学校説明会行ってないからさーどんなもんか知らんけど、パイプいす足りなくなったから生徒のいす並べるってとこに驚き笑片手ずつやるので余計時間がかかるんですよね。左右違う方にやってもらうと出来上がりも違ってくるので指名してる担当の方、1人にやってもらうって決めてるんです(^^)私、本当に不器用で…T_Tネイルのスクールに行く前にあまりの自信のなさに諦めました(´Д` )専門学校は県内しかダメなのに、大学は県外でもいいらしいです、はい。短大ダメで専門学校もダメだったらもうイオンで働くわ私 こないだの大学 一週間後は冬季講習と一緒に申し込んだ二日に分けてやる本番に近くしたやつで2週間後は駿台マーク 家庭教師なら アメリカから帰ってきたら夜間に転部して働こう。やっぱあの時間は無意味だ。それで家も出て学校の近くに住もう。そんでもって留学費用返そう、うんそうしよう。



受験勉強と学校の勉強は違うから…赤点取らないようにする。
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-08 │進学・留学
次のページ